新しいキーボードを買ってもらいました。

親に今一番ほしいものは何かときかれて、パソコン用のワイヤレスのキーボードだと伝えました。

 

そんなに高くないのは知っていたので買ってもらいやすいと思ったからです。

 

今まで使っていたのはワイヤレスではないので常に線があって邪魔に感じていました。

 

ワイヤレスならどんな格好をしていても手元にもってこれて便利だなと思ったのです。

 

 

 

それで、自分の好きなキーボードを買ってきてもいいということになり、お金をもらいました。

 

電気屋さんに行って店員さんい相談しながらどんなタイプのキーボードがいいのか悩みながら選びました。

 

結局パンダグラフ型のものにしたのですが、今はいろんなタッチのキーボードがあるのでいろいろ店員さんにも説明してもらいました。

 

最初はもっと深いタッチのものにしようかとも思ったのですが、パンダグラフが今は一般的だというので、それに決めました。

 

何時間か使ってみてとても使いやすいことがわかり、よかったです。

 

 

 

色も黒い何の変哲もないキーボードから、赤いラメに変えました。

 

光沢だけではなくてラメが入っているところが気に入ったからです。

 

キーボードは毎日長時間使うものなので自分で気に入ったものをとことん探すのがいいと思います。