焼酎が当たって嬉しいです

そろそろ焼酎が飲みたいなぁ、買いに行こうかどうしようかと思っていたら、

 

なんと、試飲キャンペーンに当選したみたいで、焼酎が自宅に送られてきました!

 

スゴいタイミングで、とっても驚きましたが、素直にうれしいですね、こういうのって。

 

 

 

試飲といっても、飲んだ事のあるものだったのですが、モデルチェンジしているみたい。

 

でもパッケージだけのようで、飲んだ感じは特にかわりないみたいです。

 

 

 

ジュースが当選しても嬉しいですが、やっぱりお酒の方が二倍くらい喜んじゃいます。

 

ビールがあった時も、わたしはかなり嬉しかったんですが、今回はその上を行っているかも。

 

 

 

当然すぐ飲みです。

 

まあ、夕食までは我慢しましたが、半升なのですぐになくなってしまうでしょう。

 

二人で飲んだら、本気を出せば一撃でなくなりますが、のんびり楽しむことにしたので、

 

なんとかまだ生き残っていますが、明日は怪しいかもしれません。

 

 

 

酒好きの夫婦ってあぶないですかね。

 

二人でのんじゃって止める人がいないですから、マズいかも。

 

車で出かけたりはしないし、家で飲んでいるだけなんですが、ストッパーがいない。

 

まあまあいいじゃん、もう一杯、とか言って、けっこう進んでしまいます。

 

仲良しってことで、いいことにしておこうかな?

 

夫婦で登山に行って来ました

いつも忙しい旦那が珍しく昨日休みを貰ってきました。

 

せっかくの休みですし、天気予報は晴れだったのでどこか行きたいところはあるか尋ねたところ、登山に行きたいという答えが返ってきて驚きました。

 

 

 

確かに最近メタボを気にしている旦那は健康管理の為に積極的に日常に運動を取り入れるようにしているらしく、仕事が早く終わった日などは夕食後に一人でウォーキングをしていました。

 

けれど、登山に興味を示すとは予想外だったのでビックリしましたが、我が家の近くには旦那に打ってつけの小さな低い山がありますので、旦那と相談した結果その山へ登ってみることにしました。

 

 

 

登山なんて実に何十年ぶりの私たちにはずっと坂道を登るということは予想以上に大変でしたが、低い山でも頂上へ辿り着くと景色がキレイでしたし、とても爽やかな気持ちになりました。

 

 

 

おにぎりを握って行ったので、山頂のベンチで2人でゆっくりと食べました。時折少し秋らしい風が吹くので快晴でしたがそこまで暑さを感じることもなくとても良い登山となりました。

 

 

 

やはり森の中を歩いているとマイナスイオンを感じて良い気が出るのでしょうか、こんなに登山が楽しいものだとは思っていませんでした。

 

それは旦那も同じだったようで、また近々少し遠い山にもチャレンジしてみることになりました。

 

 

 

昨日は登山をしてとても健康的な有意義な休日になりました。これからも続けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

上司が最近やたら元気なのは育毛シャンプーのおかげか?

 

私は相変わらず仕事仕事の日々です・・・

 

そんな仕事のさなか、
最近私の直属の上司がやたら元気なんです。
朝早くから、夜遅くまで仕事してるはずなのに・・・
なんでだろうと思って、職場の喫煙所で遭遇したときに聞いてみました。

 

私「○○さん、最近やたら元気じゃないですか?」
上司「そうか?そんなことないだろw」
私「いやいや!絶対元気ですよ!なんかいいことあったんですか?」
上司「えー(ニヤニヤ)」

 

こんな会話を何度か繰り返され、
じらされまくりました・・・

 

そしたら、突然上司が告白をしてきました。

 

上司「そんなに気になるか?女のおまえにはわからないぞ?」

 

そんなこと言われたら余計気になります!笑
そうですよね?笑

 

上司「あのな…最近俺の髪の毛どう思う?」

 

はい?髪の毛?
うーん・・・

 

私「いや・・・どうも思いません・・・」
上司「ほらな!わかんないだろ?」

 

えー!もっとわからなくなってきた・・・

 

上司「実はな、最近育毛シャンプー使ってんだよ。そしたら、髪の毛がちょっと増えた感じがするんだよ!」

 

え?育毛シャンプー?
あの最近CMとかで結構やってるアレですよね?

 

よくよく聞くと、髪の毛がちょっとづつ増えてる感じがするのが
毎日楽しくて仕方ないらしいです。

 

なんだよ!もー!
気にして損した!笑

 

あなたの周りもいきなり元気になり始めた方いらっしゃいませんか?
それはもしかしたら育毛シャンプーかもしれませんよ?笑